shanti-stone’s blog

心のサプリメント〜天然石、パワーストーン のお話

如意観音天珠

こんにちは(^-^)

お客様のもとへお助けに旅立った天珠ネックレスです。

f:id:shanti-stone:20200124154206j:image

 

お話を聞くと、とても頑張り屋さんな女性。明るくてニコニコしていて、辛さなんて感じさせないような…。でも、よくよーく話を聞いていくと……結構、八方塞がりな感じもσ(^_^;)

 

頑張り屋さんな方って周りを見ることができても、自分を見つめる事ができなかったりするんです。そして、自覚しないままストレスを積み重ねていたり。

 

パッと浮かんだのは、やはり観音様でした。癒しです(*´꒳`*)そして、こちらは如意観音様。如意とは僧が読経や説法の際などに手に持つ道具。思うがままにという意味を持ちます。お客様が思うままに進めるよう、そして観音様に守ってもらい癒されるよう、選ばせていただきました。

 

f:id:shanti-stone:20200124155041j:image

 

そして、この子にはラピスラズリのおまけも♡ラピスラズリは変わった子です(笑)パワーストーンって前向きな意味が多いですが、ラピスラズリはわざと困難を与えたりするんです!でも、それは結果思い描く道への近道になります。わざと!乗り越えられる困難を与えて、持ち主をパワーアップさせちゃうんです。その時には「なんで〜」と思うような出来事も後々考えてみたら「この為かっ!!」と思わせてくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)イタズラっ子なんですね〜(笑)

 

この子とお客様が素敵なパートナーになれますように(*˘︶˘*).。.:*♡