shanti-stone’s blog

心のサプリメント〜天然石、パワーストーン のお話

お久しぶりです(*^_^*)

 

我が家は次男が野球少年の為、外で過ごす事が多いのですが、ほんっっとに暑かった(>_<)やっと慣れたかと思いきや、夏も終わっていくんですよね。

 

野球お休みの日に日光へ行って参りました(^-^)何十回と行っていますが、神橋を渡ったのは初めてでした!日光へ行った事がある方はわかると思いますが、赤い橋です。(写真忘れた〜泣)

f:id:shanti-stone:20190821104742j:image

鳥居をくぐった所にある撫でる石♡

よく見るとお目目とお口が…思わず頬をナデナデしちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡

神橋からは紙飛行機を飛ばせます。(水に溶ける紙でできてます。)紙飛行機に願い事を書いて、とんでけ〜〜☆☆☆川の水も澄んでいてとても気持ちの良い場所です♡

 

嬉しい事に、天珠さんのオーダーが増えております。なかなか忙しくなって更新遅れてしまいますが、できる限り記事アップも頑張ります♡

 

天珠と、ブレスレットやネックレスに使う石達もきちんと浄化させていただきます。愛でて頂ける方の最高のパートナー、御守りになってもらえるように(*˘︶˘*).。.:*♡