shanti-stone’s blog

心のサプリメント〜天然石、パワーストーン のお話

私のファーストストーン♡

こんにちは(*^ω^*)

 

本当の私のファーストストーンはお墓の石なんですが(笑)昔、私が友達の付き合いで行ったパワーストーン 屋さんがありまして、とにかくお店の中はゴチャゴチャだし、ストーン達は埃をかぶってる始末( ;´Д`)まだパワーストーン の魅力に氣付けてない私は、ただ足元に転がってるストーンを手に持ったんです。すると、店主の方が

 

「ソレ、アゲルヨ〜!アッハッハ〜」

 

友達が常連ということもあり、下さったのですが…心の中では

 

【…イラナイ(-_-;)】

 

と思っていたのは間違いないw

本当に何なのかわからないくらいの子だったんです。ゴミを持ち帰っているような…。でも、家に帰って水で洗って友達に教わったように浄化してみて…とりあえず話しかけてみたんです。毎日。その子が今では⬇︎

 

f:id:shanti-stone:20190801141747j:image

 

Before写真がないのが悔やまれます。゚(゚´Д`゚)゚。本当、写真に収めようなど思うことすらないような子だったんです!酷いけど!どんどんレインボーも増えていきキラキラとしてきました。

 

f:id:shanti-stone:20190801141832j:image

 

変化するんですよね。不思議♡

 

なので、私はどんなに小さな一粒でも浄化には時間をかけます。必要としてくれる人の元へ行く時に目一杯サポートできるように(*^_^*)最低でも9日間はかかってしまいますが、やっぱり石っころ扱いはできません。