shanti-stone’s blog

心のサプリメント〜天然石、パワーストーン のお話

暑い〜〜´д` ;うちのブーブー3兄弟♡

今日も、とにかく暑いですね。

お日様が出なければ

「洗濯物乾かないよね〜」

晴れたら晴れたで

「暑くて何もしたくな〜い」

 

人間てワガママ٩( ᐛ )و

 

でもね、石さん達にも性格あるんです!

うちにいる、この子達♪

f:id:shanti-stone:20190801102843j:image

豚さん3兄弟♡私は石達に名前をつけるのですが(ヤバイ奴w)その時に、ペンデュラムちゃんに最終確認してもらってます。

f:id:shanti-stone:20190801103234j:image

名前を決めたらペンデュラムちゃんにお伺い(o^^o)OKだとグルグルグルと回ってくれます。

 

まず長男。

f:id:shanti-stone:20190801102908j:image

 

この子は、うちに来た日にふっと出た名前が

 

「…………やすし」

 

えぇぇぇぇʕʘ‿ʘʔとりあえず聞いてみよー!!w

 

OK♡ぼく、やすし♡♡

………素直なんです。この子。本当にw

 

そして、次男。

 

f:id:shanti-stone:20190801102920j:image

 

この子がなかなかのワガママ。何回名前を決めてもNOばかり´д` ;

もう、名前なんていらないかぁ〜と聞いてもNO!!最終的にOKしてくれたのが「福くん」テレビにちょーど福くんが出てましてw

 

そしてそして、この三男。

f:id:shanti-stone:20190801102936j:image

 

この子は変わり者w

OKもNOも、なんとなく微妙な回り方をするんです。さっきはOKだけど、やっぱり…NO……かな?みたいな(^_^;)

 

凄い勢いでグルグルグルと回りブレなかった名前は、

 

 

 

クリス………。いきなり外国www

 

と、まぁ〜面白い子達なんですわwww

でも、この子達に名前を付けてから、毎日話しかけると(また、やばい奴ww)次々と小さな虹🌈が現れてくるんです。

 

f:id:shanti-stone:20190801102950j:image

 

石達にも性格や感情があるんだなと、私は信じています(*˘︶˘*).。.:*♡だから、どんなに小さな石でも私は大切にします。すると、変化を見せてくれるのです。それが、とにかく楽しいし、嬉しい(*≧∀≦*)皆様にも、体験して欲しいなぁ〜と思いながら、送り出してます♡・*:..。♡*゚¨゚゚・