shanti-stone’s blog

心のサプリメント〜天然石、パワーストーン のお話

石達との出逢い その2

さて、今回は石達にたどり着けますよーにw

 

もう1人の整体師さん。この方、めちゃくちゃ氣さくな方で、どんなにおバカな発言をしても笑い飛ばして下さる素敵な女性なんです。ただパニックになってから足が遠のいていました。

 

私「パニック障害が辛くて…治したくて治したくて。でも治らなくて(T_T)」

 

先生「あら、私もなったよ〜。で、ちなみに何回もなってるの?」

 

私「1回、救急車を呼んで、発作は2回なって、それから不安で不安で…」

 

先生「………あははは〜(*≧∀≦*)」

 

(´・ω・`)私の中では大ごとです!でも、先生ったら豪快に笑い飛ばしてくれましてw

 

先生「あのね、[パニック障害]って障害っていう言葉をくっつけなくていいの。共に歩む必要なんてないのよ。あなたのは風邪と同じ(*^^*)誰でも調子悪い時ってあるでしょ?その時、調子悪い日だったんだろうね〜。」

 

先生の娘さんは産まれた時から障害を持っています。だからこその言葉だったのかなと今思います。そして、治そうとがんじがらめだった自分に氣付きました。アレもコレもとガードすればするほど、パニックちゃんと腕を組んでいたのです。やだ〜(//∇//)私が手放せなかったんだって…。

 

その日、ネットで見つけた【クリソプレーズ】という石が届き付けていました。f:id:shanti-stone:20190730200604j:image

 

なんとなーく氣になり、注文した子。小さな小さなペンダントトップですが、暖かい感覚がハッキリとあります。そして、その話をすると、

 

先生「ねぇ、その小さな石で今パニックの事を今までとは違うように感じられてるんだね。…それ、同じように苦しんでる人にしてあげたら?」

 

そう、この方…忘れてたけど霊媒師さんだった!!エネルギーや聞こえない声を聴く方だったんだw会うとキャッキャッ話してるだけだから、すっかり忘れてたww

 

私の6年間、色々な事を試し、もがいてみたり喜んでみたりした事は何一つ無駄な事はなく、この為に…ここにたどり着く為に必要な経験だったんだと初めて腑に落ちた。そして、ふと思い出したんです!私の初めての石との出逢いを…。

 

小学2年生の時、いとこと近くのお墓にお参りに行くのが流行りまして(^◇^;)その時に見つけた、まん丸の石を大切に持って帰ったんです。お母さ〜ん♡見て見て♡可愛いでしょ♡って。

お墓の物を持ってくるなんてと怒られて泣く泣く戻しに行ったあの日。あの日から何日も続けて探しに行っても見つからず…。あの時に石に対する想いが産まれてたんですσ(^_^;)

 

もう迷う事辞めました!!

私は石達を必要な方に届けるお手伝いをする!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤそう決めた日です。

これから、素敵な子達を送り出していきたいと思っています。